ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月26日

似顔絵をプレゼントして

先週は友達の結婚式に行ってきました。
大学時代の友達なのですが、その大学時代の同級生と集まって似顔絵のウェルカムボードプレゼントしてあげました。
写真でできるということで、やってみたのですが、実際プレゼント見るとそっくりで、当の本人もすごいびっくりしていました。
いいサプライスができたなとみんな喜んでいました。
もちろん新郎新婦もすごい喜んで本当によかったです。
披露宴はすごい人が集まり、流れも本当に感動するような形で終わりました。
やっぱり結婚式っていいなとつくづく思います。


最新記事
 冬の服装には要注意 (2013-03-08 21:27)
 我が家のエアコン (2012-10-25 22:21)
 人間ドックに行ってきました (2012-07-13 15:50)
 ノンシリコンシャンプーに興味があって (2012-01-27 00:27)
 素敵な男性? (2011-12-16 11:18)
 長谷部選手はすごいですね。 (2011-11-15 22:41)
Posted by gomadama135 at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵をプレゼントして
    コメント(0)