ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

我が家のエアコン

夏本番になって毎日30℃以上の日が続くようになりました。
我が家は去年節電をしていてエアコンをあまり使用しなかったんです。
でも今年は暑さに耐えきれず、あまり我慢しすぎても身体によくないので
使おうと思い、いざ使用しようと思ったらなんと、エアコンがつかないのです。
10年以上使っていたエアコンだったので故障してしまったようです。
なので、今年は新しいエアコンを買おうということになり、古いエアコンは
引退ということでエアコン処分することにしました。さっそく家電屋さんに
見に行ったら、今のエアコンは部屋の乾燥しすぎを調節したり、人を感知して
涼しさを調整したり、エアコン自身が自分でお掃除したりと、進化していてびっくりしました。
結局買ったエアコンは、今年も節電したいので省エネ機能が一番いいものと、空気清浄機能が
付いているものを買いました。今日業者の方が取り付けに来てくれるのでさっそく涼しい
我が家になりそうです。


最新記事
 冬の服装には要注意 (2013-03-08 21:27)
 人間ドックに行ってきました (2012-07-13 15:50)
 ノンシリコンシャンプーに興味があって (2012-01-27 00:27)
 素敵な男性? (2011-12-16 11:18)
 長谷部選手はすごいですね。 (2011-11-15 22:41)
 ランニングをしたせいか (2011-10-10 12:44)
Posted by gomadama135 at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のエアコン
    コメント(0)